美甘麗茶

美甘麗茶の賞味期限

更新日:

口コミについて調べる

美甘麗茶の悪い口コミについて

美甘麗茶はViViの専属モデルである宮城舞がプロデュースしたことで注目され、発売されるやいなや予想以上の売れ行きを示しました。

ダイエットやデトックス用のお茶も数多く市場に出回っていますが、今やその中でも定番商品となっています。

ただ、売れ行きが伸びると同時に購入者の裾野も広がり、良い意見・悪い意見の両方がネット上で飛び交うようになっています。

その悪い意見の中で多いのが——

「ダイエット用のお茶ということで美甘麗茶を飲んでみたが、全然痩せない」

というもの……。実はこういう意見が出てくるのは美容商品の宿命で、どんなベストセラーのダイエット商品にも悪評が必ずつきまといます。

商品を買いもしないで暇つぶしに書きなぐっている落書きのようなものが多いのですが、実際の購買者が投稿したリアルな口コミももちろん存在します。

特に信頼性の高いレビューサイトが「ダイエットカフェ」。ここはどうやら一個人が運営しているらしく、楽天、Amazon、アットコスメなど、企業が開設したものとは違います。

自由に誰もが投稿できるため、「ちょっと中傷的すぎる」と思えるレビューもあるのですが、全体として各商品について信ぴょう性のある感想・意見が多く、ここでのレビューを参考に商品を購入している人も多いようです。

ここのサイトでも美甘麗茶が取り上げられていますが、やはり「飲んでいても痩せない」という意見が結構目立ちます。

それらだけピックアップすると、「美甘麗茶はダイエット効果がないのか?」と思いこんでしまいますが、実は美甘麗茶以外のダイエット商品についても同じような評価になっています。しかもそれらの商品は知名度の高いものが多く、いまだにドラッグストアなど売れ続けているものばかりです。

この現象を見て分かることは——

「口コミサイトは、商品の効果を実感できなかった人が感想を書き込むため、どうしても低評価になりがち」

という事実。

購入商品に何か不満がある場合、私たちは「お金を無駄にした」と思って腹が立ちます。そんな場合、「このストレスを共有して、気分を晴らしたい」「この不満を誰かに聞いてもらいたい」という衝動に駆られます。

そういう思いが高じると、つい口コミサイトへ投稿してしまうわけです。

「サイレント・マジョリティー」という言葉通り、効果を実感している人というのは口コミサイトを見ること自体が少ないものです。ましてやレビューを投稿することなどほとんどありません。

ということで、口コミサイトで低評価が目立つといっても、額面通り受け取るのは危険です。美甘麗茶の売れ行き自体が、評価が当てにならないことを証明しているといっていいでしょう。

低評価を気にせず、1度自分自身で体験してみましょう。

砂糖入りの飲料の代わりに美甘麗茶を

美甘麗茶は砂糖が入っておらず、ノンカロリーです。

もしこれまで砂糖入りの飲み物を飲む習慣があったとしたら、それを美甘麗茶に切り替えてみましょう。それだけでカロリー摂取量が相当減ります。

また「コーヒーや紅茶は砂糖入りでないと飲めない」という人は、美甘麗茶をコーヒーや紅茶の代わりに飲めば、砂糖を摂らなくてもすみます。

それから糖質制限を行っている人は、ご飯、麺類、じゃがいも、玉ねぎ、とうもろこしなどを口にすることができません。そんな人が美甘麗茶を飲めば、甘さへの欲求不満を抑えられます。

-美甘麗茶

Copyright© 『本当に効いた!美甘麗茶の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.