美甘麗茶

美甘麗茶のamazonでの販売状況

更新日:

美甘麗茶はどこで売っているのか?

どこで買うか迷う
美甘麗茶は2016年の5月の発売と同時に、大ヒットを記録。あまりの売れ行きに生産自体が追いつかない、という事態にまでなったそうです。

ViViの専属モデル「まいぷぅ」こと宮城舞がプロデュースした、という話題性もさることながら、やはり日本古来の民間茶「甘茶」の長所を活かした商品自体の魅力が大きかったのでしょう。

以前は公式サイトか楽天市場でのショップしか取扱いがなかったのですが、最近ではAmazonでも売っている店があるようです。

ただいずれのショップも転売業者っぽく、その品質には信頼が置けません。

では実店舗ではどうかというと、足を運んだ限りでは、有名ドラッグストア(マツモトキヨシ、ツルハ、トモズ、ココカラファイン、サンなど)では取扱いがありません。

また高級スーパーである三浦屋、紀伊国屋、成城石井にも置いていないようです。

さらにロフト、東急ハンズ、ドン・キホーテでも結果は同じ。

やはり美甘麗茶は公式サイトで買うのが1番のようです。

美甘麗茶の口コミについて

口コミ情報
美甘麗茶は発売と同時に予想以上の売れ行きを示し、ダイエットティーの中でも定番といえる商品となりました。

どの商品でもそうですが、売れ行きが伸びるとそれだけ購入者の裾野も広がり、様々な意見がネット上で飛び交うようになります。

その中で多いのが——

「美甘麗茶を飲んでみたが痩せない」

という意見です。美容商品の宿命といいますか、実はどんなベストセラーのダイエット商品にもこういう口コミが出てきます。

多くは商品を買いもしないで無責任に書きなぐっている落書きのようなものなのですが、実際の購買者によるリアルな口コミももちろんあります。

特に「ダイエットカフェ」というサイトでは、「これはリアルっぽい」という口コミが数多く寄せられています。

ここはどうやら一個人が運営しているこじんまりとしたサイトで、企業が開設したもの(楽天、Amazon、@コスメなど)とは違います。

誰でも自由に投稿できるため、ちょっと中傷的だな、と思える内容もあるのですが、先程いいましたように、各商品について結構信ぴょう性のある感想・意見が多く、購入前の参考にしている人も多いようです。

ここでの美甘麗茶の評価ですが、やはり「飲んだけど痩せない」というものが結構目立ちます。

それらだけ読むと、「美甘麗茶はダイエットに効かないのか?」と思ってしまいますが、実は美甘麗茶以外のダイエット商品についても評価は低いのです。しかもそれらの商品は有名なものが多く、いまだに売れ続けているものばかり……。

この現象を見て分かるのは——

「口コミサイトには商品の効果に不満足な人ばかりが感想を書き込むため、低評価になりがち」

ということ。

購入した商品に不満がある場合、私たちは「損をした」と思ってストレスを覚えます。人間はそんな場合、「誰かにこの不満をぶちまけたい」「このストレスを共有して、気分を良くしたい」という衝動が抑えきれなくなります。

そういう思いが、口コミサイトへの投稿を促すわけです。

「サイレント・マジョリティー」という言葉がありますが、効果に満足している人というのは口コミサイトを見ること自体が少なく、ましてや評価を書き込むことなどめったにありません。

ですから、口コミサイトで低評価が多いと言っても、額面通り受け取る必要はありません。美甘麗茶の売れ行き自体が、その効果を証明しているといっていいでしょう。

低評価に惑わされず、1度自分自身が体験してみるのが大切です。

美甘麗茶へのみんなの口コミはこちら

-美甘麗茶

Copyright© 『本当に効いた!美甘麗茶の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.