美甘麗茶

「美甘麗茶 痩せない」の真相

更新日:

美甘麗茶でなぜ痩せられるのか?

美甘麗茶でなぜ痩せられるのか?
・脂肪燃焼や代謝能力を向上させる
・配合成分が顔などのむくみにアプローチ
・夜飲むと翌朝の目覚めが良くなる
・体が活発になり、脂肪燃焼を助ける
・便秘が治り、腸内環境が改善される

美甘麗茶の配合成分の効果

・脂肪燃焼や代謝アップを助ける
・むくみが取れる
・寝る前に飲むとスッキリ起きられる
・お通じが劇的に改善される
・黒豆による美肌効果がある

美甘麗茶を試してみて

美甘麗茶が自宅に届きました。

ダイエット効果を試してみたいので、食事制限はしない、運動をいつも以上に行わない、という2つの条件を設け、1ヶ月飲み続けることにしました。

果たして美甘麗茶だけでどれぐらい痩せることができるでしょう?

いきなり結果から発表します——

3.3キロ痩せました!

信じられますか? やったことはお茶を飲んだだけ。それで1ヶ月3.3キロ減ですよ。

これって凄い。これまで試してきた中で1番簡単、かつ1番無理のないダイエットでした。

もともと私はお茶好き。美甘麗茶を飲む事は全く負担にはなりません。

ありがたいと思ったのは、美甘麗茶のおかげで甘いものが我慢できるようになったことです。

飲み始めて1日目は、いつもの習慣で甘いものを口に運んでいました。

でも2日目になると、甘いものに対する要求がなくなってしまったんです。

こんなこと、本当にあるんですね。

飲み始めて1週間たち、試しに体重計に乗ると、いきなり1.8キロも減ってました。

これはもしかしたら、おやつに毎日摂っていたスイーツのカロリーが減ったせいかもしれません。

うれしいのは、無理して甘いものを我慢したのではないところ。美甘麗茶を飲んでいると不思議に甘い物に対する欲望がなくなっていたんです。

その後、2週間が経過。体重は2.8キロ減りました。

さすがに以後はちょっと緩やかな推移となり、結果的にはさっき述べたように1ヶ月で3.3キロ痩せました。

最初の条件通り、食事はいつもと同じだけの量を食べてます。

新たに始めた運動もありません。いつもの生活をこれまで通り送っていただけです。

変わったのは甘いものが本当にいらなくなったこと。美甘麗茶による甘さだけで満足できています。

そしてむくみが取れたこともあり、なんと昔履いていた小さめのジーンズがはけるようになりました。

むくみを解消してくれるとは聞いていましたが、これほど効果があるとは……。

さすがデトックス茶です。美甘麗茶が体の中の老廃物をすべて出してくれたんだと思います。

美甘麗茶の口コミはこちら

美甘麗茶のダイエット効果とは?

便秘とストレスは、ダイエットと美容の大敵といえます。

お通じがなくなると、本来ならドンドン排出される老廃物が体内に蓄積されてしまい、有毒ガスが発生します。

お腹がポッコリしてきたり、肌荒れ、むくみなどの原因ともなります。

そして無理な食事制限はストレスを引き起こしがち。

ストレスがたまりすぎると体の働きも正常でなくなり、不健康な要素が増えていくのです。

美甘麗茶は甘みがあるのにカロリーはゼロ。ダイエット中に飲んでもストレスがたまりません。

また、センノシド(大腸を働かせる効果がある)や、クマザサ(食物繊維がたっぷり)も配合されていて、お腹の調子を整えてくれます。

-美甘麗茶

Copyright© 『本当に効いた!美甘麗茶の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.