美甘麗茶

美甘麗茶の効果について

更新日:

美甘麗茶の体験記

美甘麗茶の体験記
美甘麗茶を購入し、6月から飲み始めました。

気温も高くなってきたため、アイスティーに。説明書にはアイスの場合グラス1杯に対して2包使うとあるので、1リットルの容器に熱湯を注ぎ、2包入れています。

1晩置いておくとちょうどいい濃度になるので、ずっとこの方法を取っています。

冬になるとホットに変えました。カップ1杯につき、ティーバッグを1つ使用。

私は100均ショップで買ったマグカップにお湯を注ぎ、そこにティーバッグを入れて飲んでいます。

私は面倒臭がりなので、飲んでる間もティーバッグはカップに入れっぱなし。それでも渋くなりすぎることはないので、濃いお茶が好きな人にはおすすめです。

ただ、お腹がゆるくなりやすい人は自分なりに調節したほうがいいでしょう。

味は十分甘みを感じさせます。それも砂糖のような強烈な甘さではなく、じわじわと口の中で広がっていくような自然な味です。

クセがないので、ねりショウガを入れてアレンジしてもおいしいと思います。

美甘麗茶の正しい飲み方

美甘麗茶は大人気商品で、その効果も口コミで高く評価されています。

でも中には効果をあまり感じないという人もいるようです。

不思議に思い、ネットの感想などをチェックしてみました。

それでわかったのは、飲み方を勘違いしている人が結構いる、という事実。

そこでそんな人のために正しい飲み方をここでご紹介します。

砂糖を入れてはいけない

まず、美甘麗茶は甘茶が配合されているので、砂糖を入れる必要はありません。

甘茶の甘みは砂糖3倍分。これ以上糖分を加えなくても十分な甘さを楽しめます。

濃い目のホットにする

できるならホットティーとして飲むことがおすすめです。代謝機能がよくなります。

アイスとホット両方を飲んだところ、ホットの方が便通が良くなりました。

あと、美甘麗茶成分を抽出すればするほど甘味が強くなり、デトックス効果が発揮されます。

おやつと置き換える

美甘麗茶はダイエット効果が期待できますが、普段の食生活+美甘麗茶だとそれほど成果は上がりません。

おやつをやめ、美甘麗茶に置き換えてみましょう。

甘くておいしいのにゼロカロリーなので、おやつのカロリーだけ確実に痩せられます。

美甘麗茶のデトックス効果

美甘麗茶のデトックス効果は抜群です。

煮出し時間を長くすると、必ずその日のうちに便通があります。ダイエットしているためにそれほどの量は食べていませんが、それでも大量の排便があるのは、腸壁に溜まっていた宿便が美甘麗茶のせいで排出されたのかもしれません。

あくまで美甘麗茶は食品であり、薬ではありません。ですから1日にどれだけ飲んでもオーケー。ただ飲み過ぎるとちょっとお腹がゆるくなったこともあったので、自分の適量を知っておいたほうがいいようです。

あともうひとつの効用は、甘いものへの欲求が減少すること。

少しのお菓子でも調子に乗って何個も食べるとかなりのカロリーを取ることになります。そのことがなくなっただけでも結構なカロリーカットです。

ただ、デメリットもあります。

・飲み続けていると、味に飽きてしまう
・いい味にしようと思うと煮出す時間がかかる
・飲み過ぎると時々お腹が痛くなる

など……。ただ、これらも味付けの工夫をしたり、量を控えれば問題ありません。

美甘麗茶は、適量食べながらダイエットをしたり、便秘を改善したいといった女性には、これ以上ないくらいピッタリな飲み物だと思います。

美甘麗茶の口コミ

-美甘麗茶

Copyright© 『本当に効いた!美甘麗茶の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.